忍者ブログ
7enによる7enのためのブログ。 一流のデザイナーを目指す為に集まった集団(・ω・)>
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや〜ぁみんな。
久しぶりの俺です。サトシです。

今学校にいるんだけど…やっと今の自分の作業が形になってきましたよ。
昨日は朝の研修から次の日の朝まで課題制作。
いやぁ〜もぅお外も明るくなって・・・きてないね〜健太!お疲れさまやb

我ながら「俺は今がんばってるよ」思ってみてもいいのではないですか?
いやぁまだまだ!俺は残りの学生生活悔いの無いようにやりきってやるさ(′ー`)b

とりあえず今日は授業終わったら…今日の続きでも頑張るよw

メンバーのみんな〜やるぜー♪
PR
やぁみんな。サトシです。

今日は大晦日。ってことは
今日で今年が終わる。ってことは

明日は新年やないかい!!


あっという間の2008年でした。
でも充実した日々が送れたんだと自分では納得済みb

来年も7en頑張っていこうな!俺らは素晴らしい!アハハハハ!

んじゃ今から実家に帰りますわ。
また2009年にお会いしましょう。

バイバイまたね
ここでは初めましてですね。松永です。
いや、もぅサトシでいいよ。

外は雨でまぁ・・・なんといいますか・・・

(´ー`)bガンバルゼ

って気分です〜うひゃひゃ

今自分の作業がいい感じに進んでてこの調子この調子だな。
今日のミーティングが終わったらキャナルに「13日の金曜日」の前売り券買いに行くんだ!特典付きだ!

やってやるぜ!!!

またね
ペット
ペットの1enです 可愛がってやってください(^ω^)
プロフィール
7en(nanaen)
結成日:
2008/10/28
職業:
デザインチーム
自己紹介:
7enのブログ開設〜(^ロ^)/
7enは同じ学校でデザイナーを目指す学生が偶然にも出会い、集まった7人のチームです!
一人ひとり虹の7色のように個性が違い、それぞれが違った味を持っていて、『個性もカラーも7人7色』をモットーに活動しています!
皆!色々書きなぐってね!
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/31 江頭]
[12/31 江上]
[12/26 塚本]
[12/26 エガーミ]
[12/22 中嶋]
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0