忍者ブログ
7enによる7enのためのブログ。 一流のデザイナーを目指す為に集まった集団(・ω・)>
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅刻とかしてごめんなさいっ↓↓
あたしが寝坊とかしたら、2時間後とかに着くもんね⤵
二度寝というのは最大の敵です。

今日は寒いよね。雪降ってたよね。
どれだけ風邪を引かせれば気が済むんだろう 怒
うーん…… 書くことない
だってみんなに毎日会ってるし。
クリスマス会楽しみねっ

隣でエガミスも日記更新中だけど、どっちが早いかなー ww

ならね。
PR
書き込み初です!
7enブログ………面白いね♥♥♥

多分皆作業してくれてると思うのに、あたしだけブログとか…

ブログとか書いてごめんなさい。

あたしの事だからくだらない事ばかり書くけどごめんなさい(ま、いいよね

今日は、4時位までためまくった海外ドラマを、ぶっ通しでみて、泣いた(;;)
みんな海外ドラマ見るべきよ(;o;)

インドア派って訳じゃないけど、今日は一日の集中力を使い果たした気がする←
もはやあたしはドラマと珈琲とソファがあれば生きて行けるんじゃないかな…

朝っぱらからサラジェシカパーカーみてないた––
SATCは女性の本音を語りまくりよね。
だから好きなのよ(*^ω^*)

こんな事ばかりするから、あたしは風邪引くんだ←
珈琲飲みたいっ


ペット
ペットの1enです 可愛がってやってください(^ω^)
プロフィール
7en(nanaen)
結成日:
2008/10/28
職業:
デザインチーム
自己紹介:
7enのブログ開設〜(^ロ^)/
7enは同じ学校でデザイナーを目指す学生が偶然にも出会い、集まった7人のチームです!
一人ひとり虹の7色のように個性が違い、それぞれが違った味を持っていて、『個性もカラーも7人7色』をモットーに活動しています!
皆!色々書きなぐってね!
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/31 江頭]
[12/31 江上]
[12/26 塚本]
[12/26 エガーミ]
[12/22 中嶋]
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0