忍者ブログ
7enによる7enのためのブログ。 一流のデザイナーを目指す為に集まった集団(・ω・)>
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


!!

2009年でございまっせぇ~い


7en
最終コーナー曲がって
ヤーバーババイ!!

ラストスパートかけて
7人で突っ走ってこー!!\(≧▼≦)/


ボクゎ
福岡 帰るけ
気合いれんばな^^


んじゃまた♪

暇人ケ~スケですた
PR
おっと間違えた^^

帰省中@長崎 江上でございます♪

暇で暇でショ~もないんで
実家のパソコンからお送りしてますねんせやねん

このパソコン
処理がおっっっっそくてやりにく~ございますねん


次の集まり
1月6日(火)11時~
らひ~♪

も~
今からでも行きたかあ
(藁

皆に会いたかよ~ ゆぅて

大掃除しとぉなかよ~ ゆぅて


それにしてもヒマひ;;

1人で街へと繰り出そぉかいな?>(笑”


とりま次の集まりを楽しみにしてやす


P.S.
みんなに年賀状ば一昨日に出したけど
多分、
1月の3日ぐらいに届くと思いま
今日は年末年始最後(?)の話し合い

全員 集まるみたひ

今日もイッパイ進めれたら
よぅござんすネ^^


まあ 腹がへってゎ戦はできぬ

ケ〜チャンサトシが来たら
ファミマに行きまひょ!そ〜しまひょ!!!
絵日記の使い方がわかりませんでした;;

しかもイミフに2回も更新しちゃって;
バカみたひ(泣”

でも
いつかまた
挑戦したいと思いま♪
いろいろ
できるったいネ!!


かくの
めっちゃハマって
かなり時間かかったあ

もお慣れたけん
すらすら描ける(鴨)

描ける時
描きまあ

作業
支障出ん程度にネ


ん?

これは貼れたのかな

かなかな
ペット
ペットの1enです 可愛がってやってください(^ω^)
プロフィール
7en(nanaen)
結成日:
2008/10/28
職業:
デザインチーム
自己紹介:
7enのブログ開設〜(^ロ^)/
7enは同じ学校でデザイナーを目指す学生が偶然にも出会い、集まった7人のチームです!
一人ひとり虹の7色のように個性が違い、それぞれが違った味を持っていて、『個性もカラーも7人7色』をモットーに活動しています!
皆!色々書きなぐってね!
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/31 江頭]
[12/31 江上]
[12/26 塚本]
[12/26 エガーミ]
[12/22 中嶋]
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0