忍者ブログ
7enによる7enのためのブログ。 一流のデザイナーを目指す為に集まった集団(・ω・)>
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
江頭です(^ω^)

さて、遅くなりましたが!
卒業制作展・・・







お疲れ様でしたぁ!





7enの発表を見に来てくれた沢山の方たち、本当にありがとうございました!

まだ映画ツール全部完成はしていないのですが、全部完成させるまで!
きっちり!がっつり!頑張りたいと思います!!

今後とも7enをよろしくお願いします!!!

おわり
PR
やっほい♪

暇で暇で
つい学校に来てしまった
ネボケ江上です;;


てか


プレゼン
終わったぁぁぁぁあああああ!!


ボキ個人
直前にイキナシ緊張しだして

案の定
声ガッタガタ!!

内容とかブッ飛んで
前あんま見れんかった


でも
ユッッックリ喋る
って事だけ
頭ん中にあって

ゆっくり、ゆっくり…
って
自己暗示かけよった^^;


でも
無事に終わって
ほんっっっっっっとヨカッタ!!

うんうん^^


amour
最後まで頑張んべ!!

GREENすた
GREEN江上でございます

卒展も近いけど
7en7人
今日も元気でございます

プレゼンやる事になって
楽しくできるとイ〜ナ♪
でございます


てか
てかてか


絵日記
隣でケンタ
成功しなさった!!

なぜ!?

ボキ
あんなにも頑張っても

結局できんかったとにいいいい(;^;)

今度
描いてやるう!!



あさて、

帰る時間も近づいてきたし
片付けよ


こん後
ど〜すっかな〜?


1en霊に取り憑かれてて
かわいさUPかな? 江上でしたあ!!
絵日記のテストです。
こんばんは!
ナナエンの江頭です。

最近色々忙しかったり、大変だったり、ラジバンダリでブログの存在すら忘れてましたので久々に更新してみます!

もう少しで卒業制作展始まります。
制作展に間に合うように気合いを入れ直さないといけないですね…みんな実感は有るのかな…?(笑゙
プレゼンテーションもします!二日目に発表するので是非暇な人、その他見てやってもいいという人、アクロスへお越しください~

関係ないですが明日江頭は、プレゼンのリハです(つд`)
ガンバろーっと…

おわり
ペット
ペットの1enです 可愛がってやってください(^ω^)
プロフィール
7en(nanaen)
結成日:
2008/10/28
職業:
デザインチーム
自己紹介:
7enのブログ開設〜(^ロ^)/
7enは同じ学校でデザイナーを目指す学生が偶然にも出会い、集まった7人のチームです!
一人ひとり虹の7色のように個性が違い、それぞれが違った味を持っていて、『個性もカラーも7人7色』をモットーに活動しています!
皆!色々書きなぐってね!
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/31 江頭]
[12/31 江上]
[12/26 塚本]
[12/26 エガーミ]
[12/22 中嶋]
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0