忍者ブログ
7enによる7enのためのブログ。 一流のデザイナーを目指す為に集まった集団(・ω・)>
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~
ブログ更新率ダントツNO1の江頭です。


今日の後半、先輩は映画のサイト、その隣で俺は7enのサイト作りをしていました。
映画のサイトも、7enのサイトもフラッシュでいい感じに仕上げようと思います!
よし!Web班の皆は頑張っていこう!冬休み中は402教室が使えないから、サトシんちか先輩のうちかのどっちかで作業やね!
今からが頑張り時だ~

そして、そのあとキャナルシティーへ映画を見に行きました!
最近みんなで行動することが多いなぁ~
でも、いいことだよね?!

うん!

絆って大切だよ!きっと!(ぇ




見た映画は今話題の地球が静止する日!
キアヌさんがかっこよすぎましたね。
あんなイケメンになりたいものです・・・

にしても、全体的には凄く良かったのですが、あの巨人はちょっと微妙な気がしました(笑


今度はウォーリーやね!

明日も頑張っていきましょう!

おわり
PR
今日の7enの更新事項は、なんと!


ブログでペットを飼う事になりました〜(^ω^)
バリカワユス!

名前は1enらしいです。1年で家出していくらしいんですが
がんばって7enまで育てるみたいです。

7enを育てている頃にはも28歳か・・・
7enとして本当に将来チームを組めたらいいな!
まぁ、今は映画のプロモーションに全力投球でがんばりましょう!

前半は予想通り、ぐだぐだな感じでしたが、後半ではもの凄く作業できる人みたいな風に作業したいと思います!
まずは、眼鏡が必要か?

まぁいいや。


作業していると見せかけて、ブログ更新中の江頭でした。

おわり
ここでは初めましてですね。松永です。
いや、もぅサトシでいいよ。

外は雨でまぁ・・・なんといいますか・・・

(´ー`)bガンバルゼ

って気分です〜うひゃひゃ

今自分の作業がいい感じに進んでてこの調子この調子だな。
今日のミーティングが終わったらキャナルに「13日の金曜日」の前売り券買いに行くんだ!特典付きだ!

やってやるぜ!!!

またね
書き込み初です!
7enブログ………面白いね♥♥♥

多分皆作業してくれてると思うのに、あたしだけブログとか…

ブログとか書いてごめんなさい。

あたしの事だからくだらない事ばかり書くけどごめんなさい(ま、いいよね

今日は、4時位までためまくった海外ドラマを、ぶっ通しでみて、泣いた(;;)
みんな海外ドラマ見るべきよ(;o;)

インドア派って訳じゃないけど、今日は一日の集中力を使い果たした気がする←
もはやあたしはドラマと珈琲とソファがあれば生きて行けるんじゃないかな…

朝っぱらからサラジェシカパーカーみてないた––
SATCは女性の本音を語りまくりよね。
だから好きなのよ(*^ω^*)

こんな事ばかりするから、あたしは風邪引くんだ←
珈琲飲みたいっ



どうも、遅刻した中嶋ですけれども〜^^;

お昼ご飯も終わり、まったありとした空気の中更新しています。
山本姉さんが今日は不在なんです。
長崎に部屋を見に行くそうです!
いい部屋だといいですね。^^



江頭兄>はりきってWeb作るぞ〜!!!(`・ω・)/



では、どろん=3
中嶋でした!!(・ω・)
ペット
ペットの1enです 可愛がってやってください(^ω^)
プロフィール
7en(nanaen)
結成日:
2008/10/28
職業:
デザインチーム
自己紹介:
7enのブログ開設〜(^ロ^)/
7enは同じ学校でデザイナーを目指す学生が偶然にも出会い、集まった7人のチームです!
一人ひとり虹の7色のように個性が違い、それぞれが違った味を持っていて、『個性もカラーも7人7色』をモットーに活動しています!
皆!色々書きなぐってね!
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/31 江頭]
[12/31 江上]
[12/26 塚本]
[12/26 エガーミ]
[12/22 中嶋]
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0