忍者ブログ
7enによる7enのためのブログ。 一流のデザイナーを目指す為に集まった集団(・ω・)>
<<03/123456789101112131415161718192021222324252627282930/05>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
こんな時間の江頭です。


昨日の7enの作業でだいぶ、形になってきた!ってところまで行けたと思います。

残すところ、今日で学校が使えなくなるので、みんな頑張っていこう!


最終日はどうやら5時まで使えるみたいです。




メタルギアで先生達が言ってました(笑゙

いゃーオンライン対戦で対戦相手が全員学校の関係者ってのも面白いですな(笑゙
今日は5人で今の時間までやってしまいました…

明日また遅刻したらごめんなさい。
ちゃんと目覚まし掛けよう!


おわり
PR
絵日記の使い方がわかりませんでした;;

しかもイミフに2回も更新しちゃって;
バカみたひ(泣”

でも
いつかまた
挑戦したいと思いま♪
遅刻とかしてごめんなさいっ↓↓
あたしが寝坊とかしたら、2時間後とかに着くもんね⤵
二度寝というのは最大の敵です。

今日は寒いよね。雪降ってたよね。
どれだけ風邪を引かせれば気が済むんだろう 怒
うーん…… 書くことない
だってみんなに毎日会ってるし。
クリスマス会楽しみねっ

隣でエガミスも日記更新中だけど、どっちが早いかなー ww

ならね。
いろいろ
できるったいネ!!


かくの
めっちゃハマって
かなり時間かかったあ

もお慣れたけん
すらすら描ける(鴨)

描ける時
描きまあ

作業
支障出ん程度にネ


ん?

これは貼れたのかな

かなかな
どうも、どうも中嶋ですけれども〜。
今日の、福岡は一段と寒いです。
雨も降っているし風もあるのでむき出しの顔と手には地獄のような仕打ちですね…。
この調子だと雪が降りそうな気さえします。
ホワイトクリスマスも夢じゃないですね〜。

あ、お腹すいた…


では、どろん=3
中嶋でした!!(・ω・)
ペット
ペットの1enです 可愛がってやってください(^ω^)
プロフィール
7en(nanaen)
結成日:
2008/10/28
職業:
デザインチーム
自己紹介:
7enのブログ開設〜(^ロ^)/
7enは同じ学校でデザイナーを目指す学生が偶然にも出会い、集まった7人のチームです!
一人ひとり虹の7色のように個性が違い、それぞれが違った味を持っていて、『個性もカラーも7人7色』をモットーに活動しています!
皆!色々書きなぐってね!
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/31 江頭]
[12/31 江上]
[12/26 塚本]
[12/26 エガーミ]
[12/22 中嶋]
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0